チュート徳井 塩田選手に2年前に振られてた

チュートリアルの徳井義実さんが、生放送となった
バラエティ番組『しゃべくり007』で、
熱愛報道された塩田玲子選手とのことで
質問攻めにあいました。

「(お付き合い)していません! 本当です。
本当にすいません。僕は好意を持っていました。
昔ですけどね、好きでした」
きっぱりと言い切りました。

北京オリンピックを控えている大切な時期で、
結局振られてしまうことになったそうです。

時期が違ったら、もしかしたら違ったかもですね。
タイミングが悪かった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000033-oric-ent

徳井義実さん関連記事


同じカテゴリー(芸能)の記事
 福山雅治 ドラマ主題歌 (2009-04-20 18:06)
 ミスチル桜井 体調不良で公演中止 (2009-03-12 21:41)
 いとうまい子 入院 (2009-03-11 16:04)
 ベッキー 理想の相手は?! (2009-03-08 21:30)
 上地雄輔 松坂大輔の快投に喜び (2009-03-08 17:56)
 新しい「おかあさんといっしょ」の歌 (2009-03-08 15:07)